吉本新喜劇新座長に川畑泰史・国内、海外を問わず、エンターテイメント、スポーツ、ゲームなど気になるニュースを独自の視点で綴っていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉本新喜劇新座長に川畑泰史


吉本新喜劇の新座長に川畑泰史(39)が就任することが9日、分かった。川畑は「新喜劇に入って16年。あこがれて、あこがれて、ずっと思い続けてきた座長だけに、ホンマにうれしいです」と喜びをかみしめた。




吉本新喜劇はわりとよく見ているのですが、川畑さんが座長になりましたか。
持ちネタは少々見飽きてきましたが、たまに新鮮な斬新なボケと、何よりも突っ込みのうまさが際立っているので、確かに座長向きかもしれませんね。



2月に正式に就任報告を受けたが「まだ“ドッキリ”じゃないかと思っているので、実際に座長公演を終えてホンマやったことを確認してから、妻や子供とお祝いをしたいです」と笑わせた。




吉田ヒロさんは2007年4月16日まで座長だったと、wikiに書いてあったので、新たに川畑さんが抜擢されたわけですね。
座長交代の理由は一体なんだったのか、気になるところですが。



座長襲名披露興行は6月19~25日に大阪・なんばグランド花月で開催。川畑が同22日に40歳の誕生日を迎えるため、公演期間中に40歳の誕生日を迎える人や川畑と同姓同名(漢字違いでもOK)の人を入場無料にするキャンペーンも予定しているという。
 現在、新喜劇には内場勝則、辻本茂雄、小籔千豊の3座長がおり、川畑は4人目となる。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070509-00000021-dal-ent




他にも勿論、実力のあるメンバーがいるわけですが、座長いう立場をやるとなると、やはり考えてみると川畑さんが適任のような気がしますね。
さてさて、他の三座長はもう世間にも実力と共に浸透していると思いますが、これから川畑さんの評価がどうなっていくかに注目です。






川畑泰史、座長就任致しますキャンペーン

【応募住所】 〒542?0075 大阪市中央区難波千日前11?6 吉本興業? 新喜劇セクション 『川畑泰史 新座長キャンペーン』係 (*尚、お送りいただいたハガキは、キャンペーン終了後、当社にて責任を持って処理させていただきます。 ...



川畑泰史って誰?

吉本新喜劇新座長に川畑泰史が就任 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070509-00000021-dal-ent 関東圏に住む私には、どんな人か全然知りません! きっと関西では有名な人なのでしょうね・・・。 このブログは人気Blogランキングで●位に入っています.


スポンサーサイト
Copyright © 気になるニュース解剖ブログ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。