キーホルダーに好きなデジタル画像を・国内、海外を問わず、エンターテイメント、スポーツ、ゲームなど気になるニュースを独自の視点で綴っていきます。




キーホルダーに好きなデジタル画像を


キーホルダーって乱暴に扱われることも多いので、そこにハイテクを持ち込むのは少し不安ですが。




画像ビューワーをキーホルダーにしてしまった、というアイデアですね。確かに電子機器キーホルダー相応の耐久強度は欲しいですが、好きな画像が表示できるストラップなどに使えるのはいいかもしれません。



Brookstoneから出た「Digital Photo Keychain」は、56枚の画像が入る画像ビューワー。液晶のサイズは1.4インチで、内蔵させているフラッシュメモリのサイズは8MBです。




ハイテクアイテムが好きな人も、お洒落が好きな人も、中々惹かれるものがある品ではないでしょうか。



大きさもキーホルダーサイズなので、ストラップにしたりお財布につけたりして、その日その日の気分で写真を変えたりしたら楽しいかもしれません。プレゼントや何かの賞品にもいいですね。気になるお値段は50ドルです。どう思う?

「…金曜日は愛人の写真とか?」

(引用:Gizmodo Japan




パッと用途はあまり思いつきませんが、確かにプレゼントなどでもらったら嬉しい気がします。
あえて、何か面白い画像とか入れてからあげるのも楽しそうです。



Copyright © 気になるニュース解剖ブログ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
