栄養成分表まで食べられます・国内、海外を問わず、エンターテイメント、スポーツ、ゲームなど気になるニュースを独自の視点で綴っていきます。




栄養成分表まで食べられます


1枚260カロリー。
であることを絶対忘れさせてくれないクッキー。




「器まで食べられる」といった商品はたまに見かけることがありますが、栄養成分表まで食べれるというのは初めて聞きました。



重量2.1オンスの、どっしりした食べ応えが魅力です。
2枚25ドル。こんな値段で買う人いないって。




二枚で25ドルって、めっさ高いですね(笑



まあ、コンセプチュアル・アートがたまたま食用になる、というだけの話ですがっ。コンセプチュアル。懐かしい響きですねえ。これが妙なトレンドにならなきゃいんですけど…。

(引用:Gizmodo Japan




アイデア的には面白いですよね。


Copyright © 気になるニュース解剖ブログ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
