子猫とシベリアンハスキーの戦い・国内、海外を問わず、エンターテイメント、スポーツ、ゲームなど気になるニュースを独自の視点で綴っていきます。




子猫とシベリアンハスキーの戦い


シベリアンハスキーの成犬相手に子ネコが果敢に戦いを挑むムービーです。

(引用:GIGAZINE




鼻血がでるほど可愛いです^-^



本当に戦うと間違いなく子ネコに勝ち目はありませんが、どうやら必死に戦っているつもりの子ネコに対して、シベリアンハスキーは遊んでやっている模様。ハスキー犬の顔がとても怖いにもかかわらず、なんだかほほ笑ましい光景になっています。




果敢に「にゃあー!」と立ち向かっていく子猫の姿が和みますね~。
当の子猫は勇気を出して頑張ってるんだと思いますが、はたから見る人間にとっては癒し系動画です^^




Copyright © 気になるニュース解剖ブログ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
