高性能貯金箱。カードで引き出し・国内、海外を問わず、エンターテイメント、スポーツ、ゲームなど気になるニュースを独自の視点で綴っていきます。




高性能貯金箱。カードで引き出し


金です。

もちろん本物の金ではありません。ただの金色をしたプラスチックです。
で、貯金箱です。お金がたくさん貯まりそうな色じゃありませんか。

(引用:Gizmodo Japan




何か新しい電子機器かと思うほど、貯金箱も出世しましたね。
目玉はなんといっても、カードで引きおろせるATM型という点でしょうか。



上に刺さっているのはセキュリティカード。こちらももちろんゴールドカード。本物のゴールドカードを持てない人だって、これを財布に忍ばせておけば、「いや〜自宅の金庫のカードなんだよね〜」なんて自慢だってできちゃいます。
カードを挿して暗証番号を打ち込まないと開けられないという、超本格仕様のセキュリティを実現しています。




カード紛失と暗証番号の控えはちゃんとしておかないとダメみたいですね。



しかも「目標金額」「目標日数」が定められるので、計画的に楽しく貯金ができること間違いなし! また、「時計機能」「電卓機能」も付いているからとても便利!!

気になるお値段はたったの3990円!

(引用:Gizmodo Japan




お金を貯めるための道具が高価というのもあれな気がしますが、この値段であれば妥協できそうでしょうか。
とりあえずまずは、3990円以上貯めて元を取る(?)ことですかね(笑



Copyright © 気になるニュース解剖ブログ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
