サッポロ一番 塩らーめん バジルとオリーブオイル仕上げ・国内、海外を問わず、エンターテイメント、スポーツ、ゲームなど気になるニュースを独自の視点で綴っていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッポロ一番 塩らーめん バジルとオリーブオイル仕上げ


サンヨー食品から5月14日(月)より季節限定で新発売されるサッポロ一番がとんでもないことになっています。その名も「サッポロ一番 塩らーめん バジルとオリーブオイル仕上げ」




サッポロ一番の塩ラーメンは、子供の頃から大好きなインスタント食品でした。今だに飽きずに食べてますねー。
自分の場合インスタントラーメンですと、塩を出したら次に味噌や醤油を出すといった発想くらいしか浮かびませんが、今回の商品はどういった味なのか想像ができないのでちょっと楽しみですね。



イタリア料理のテイストを採り入れたさわやかな味わいが楽しめるそうですが、ラーメンとの相性はいいのでしょうか。斬新な味がしそうなのでかなり期待しています。




バジルとオリーブオイルで仕上げた塩ラーメン。
うまく仕上げればおいしいそうな感じはしますね。
昔から好きなメーカーということで、ぜひとも期待したいです。



塩ラーメンの需要が高まる初夏に向けての新商品投入で、「お馴染みの味」+「創作感」をテーマにした商品展開をしていくとのこと。オリーブオイルベースの特製香味油を添付し、スープにバジル・パセリを加えているそうです。

また、同じ季節限定商品として5月21日(月)からは旬の野菜が入った「サッポロ一番 夏限定 塩らーめんどんぶり」も販売。

(引用:GIGAZINE




他にも出てきそうな感じで楽しみです。
個人的にはカップ麺よりも、やっぱり袋入りのやつが好きですね。


スポンサーサイト
Copyright © 気になるニュース解剖ブログ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。