「フルリレロ~」と言うとクーポン券・国内、海外を問わず、エンターテイメント、スポーツ、ゲームなど気になるニュースを独自の視点で綴っていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「フルリレロ~」と言うとクーポン券


マクドナルドが新触感デザート「マックフルーリー」のお試しキャンペーンの一環として、店頭で「フルリレロ~!」と言うとマックフルーリー100円クーポンがもらえるキャンペーンを開催するそうです。




開催期間は2007年の5月1日(火)~5月6日(日)
クーポンの利用期限は5月17日(木)までだそうです。



また、対象店舗が決まっているので、対象じゃない店舗で言うと恥ずかしい思いをすること受けあいです。




こ、これは気をつけましょう。



このリリースによると、2007年4月26日(木)から5月6日(日)の11日間、全国のマックフルーリー販売店舗にて、お試しキャンペーンとして「マックフルーリー」ゴールデンウィークスペシャルキャンペーンが実施されるそうです。

第1弾は4月26日(木)~4月30日(月)の14:00~閉店まで、すべてのバリューセットが買うごとにマックフルーリーが1個ついてくる「マックフルーリーバリューセット」になるとのこと。

そして第2弾が5月1日(火)~5月6日(日)に行われる、マックフルーリーが半額の150円になる上に、「フルリレロ~!」と店頭で言うと「マックフルーリー100円クーポン」がプレゼントされるキャンペーンだそうです。




こちらが対象店舗だそうです。
マックフルーリー 販売店舗



ところでどうして「フルリレロ~!」なのかというと、上の画像に出てくるペンギンが「フルリ」と「リレロ」だからとのこと。

なお、店頭で「フルリレロ~!」と書かれている結果、買いに来た人が間違えてマックフルーリーを「フルリレロください」と頼んでしまう人が続出しているそうです。

(引用:GIGAZINE




確かに紛らわしいですね(笑
店頭でフルリレロ~というのも、中々人によっては勇気がいりそうです。噛みそうですし。
けどお得に試せるこの期間ですので、一度マックによってこの新商品を試してみてはいかがでしょうか。


スポンサーサイト
Copyright © 気になるニュース解剖ブログ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。