気になる芸能・国内、海外を問わず、エンターテイメント、スポーツ、ゲームなど気になるニュースを独自の視点で綴っていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

L'Arc~en~Ciel 新曲がCMソングに


5月30日にニューシングル『SEVENTH HEAVEN』を発売し、6月11日より全国ホールツアー【Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!】をスタートさせるL'Arc~en~Cielが今夏、2007年第2弾となるシングル『MY HEART DRAWS A DREAM』をリリースすることを発表しました!!




ラルクにとって、29枚目のシングルとなるそうです。
メンバーのソロ活動などによって、1年間休止していましたが、また始動しだすのですね(`・ω・´)
SEVENTH HEAVENのカップリングの「HONEY 2007」も気になります。



続きを読む
スポンサーサイト

巷で人気の「みのもんたテクノ」


“みのもんたテクノ”は、みのもんたがテクノを演奏するわけではない。みのもんたが司会を務める『おもいっきりテレビ』の動画をテクノ調に編集したものなのだ。

みのもんたがテクノミュージックに合わせて珍妙・奇妙な動きをすることから大人気を呼んでいるこの動画。一度みれば、こっちまで首がガクガクするほどのおもしろさ。いやはや圧巻である。




わりと前々からあったらしいのですが、自分ははじめてみました。
思いっきりテレビのいつもの風景…を、テクノ調にしたものなんですが



続きを読む

吉本新喜劇新座長に川畑泰史


吉本新喜劇の新座長に川畑泰史(39)が就任することが9日、分かった。川畑は「新喜劇に入って16年。あこがれて、あこがれて、ずっと思い続けてきた座長だけに、ホンマにうれしいです」と喜びをかみしめた。




吉本新喜劇はわりとよく見ているのですが、川畑さんが座長になりましたか。
持ちネタは少々見飽きてきましたが、たまに新鮮な斬新なボケと、何よりも突っ込みのうまさが際立っているので、確かに座長向きかもしれませんね。



続きを読む
Copyright © 気になるニュース解剖ブログ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。